デザインカラー

デザインカラー
ホワイトブロンドのボブに
ローライト!
周りと違う、少し個性的なカラー

ブリーチは乾燥させる仮塗り。
はみ出しにくいから白い部分が
できにくく
本塗りのブリーチがしっかり
働きます!

名古屋の
すごくブリーチを研究されている美容師さん
takemoto_sol_yuushi
に教えていただきました
リールでブリーチの調合を
発信されているので
そちらをみてください。

今回
仮塗り、本塗り
まったくそのままやっています。

こういうことないですか?

仮塗りしてるときには
はみ出さないように塗っているのに
本塗りするときには
既ブリーチ部分にちょっとついている。

これどうにかならないかな?
とおもってるときに
タケモトさんの仮塗りを知りました
「これが僕がもとめてる仮塗りだ!」
とおもってすぐにDM。とても親切に教えて
いただきました。

——-・——-・——-

トナーは
13スモ
8GP
1:1
クリア5倍
O10 5%

アディクシー13スモーキートパーズ
フィヨーレBL 8グレーピンク
フィヨーレBL 10オレンジ

ブロンド×オフブラック
のローライトデザインカラー

enogのオフブラック単品

オフブラックは色落ちしても
茶色っぽくなりません